ビーズアクセサリーの最新情報・レシピを公開!初心者も必見!華のお笑い3人ムスメが送る爆笑ビーズアクセサリー日記♪
☆ビーズアクセサリーの宝石箱☆
ビーズアクセサリーの最新情報・レシピを公開!初心者も必見!華のお笑い3人ムスメが送る爆笑ビーズアクセサリー日記♪
夏向き?ビーズアクセサリー

( *・ω・)ノヤァ


☆ビーズアクセサリーの宝石箱☆の


              グリーンでっすw


まだまだ残暑厳しいですねーヾ(;´▽`A``


今年は夏バテしないように豚肉料理ばかり作っていました^^


んで、あまった元気で作ったのがコレ。


nekkuresu1.jpg


ネックレスとブレスレッドを対で作ってみました。


2連の内側を、もう少し短くする予定だったのですが・・・


気付いたらほぼ同じ長さに(つ_Т)


計画性に乏しいグリーンなのでした・・・。

sammerビーズネックレス
こんにちわ♪
☆ビーズアクセサリーの宝石箱☆のYellowです。


 今回も誕生日プレゼント用のビーズネックレスをつくりました。

 彼女は最近「青が好きー!!」ということなので、
 青といえば、sammer
 
    sammer.jpg

 ネックレスのたゆんでるところ、みてみて!!
 波っぽいでしょ!

 ブルーのお花でアクセントをつけてみました。
  samm.jpg


 チョーカー風にしようと思ったのですが、コレに合う服が限られそうでいたので、ちょっとゆるめに付けられるようにしました。
 
 首が大きめにあいてるTシャツやキャミソールに合います!


 ペールブルーちゃん、お誕生日おめでとう♪
 

テーマ:可愛いアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

ビーズのブレスレッド

こんにちは( *・ω・)ノ


☆ビーズアクセサリーの宝石箱☆の


               グリーンでっす♪


すんごい日差しで溶けそうなグリーンです。


皆様いかがお過ごしですか?


あまりの暑さに出かけられない私は、家でちょこちょこビーズアクセ作ってます。


今回のは、これ。



buresu


今回はワイヤーじゃなく、テグスで作りました^^


何気なく作ってたので、長くなってしまった;;


留め金はずさなくてもつけられます^^;

ワイヤービーズアクセ

ビーズアクセサリーの宝石箱のグリーンでっす( *・ω・)ノヤァ



相変わらずご無沙汰致しております^^;


とうとう梅雨明けですねー


今年はあんまジメジメしなかった分、過ごし易かった気がします^^


さて。


今回はネックレスに挑戦しました^^


 


clovera.jpg


見づらい!!!


いちお、クローバーをモチーフに・・・してはみたのですが;;


自分で点数をつけるとしたら、かろうじて52点といったところです^^;


次はもっと上手く作ってみせるわ!なんて言ってみたり@@;

エキゾチックビーズネックレス!
こんにちわ♪
☆ビーズアクセサリーの宝石箱☆のYellowです。


 めっきり夏らしくなりましたね!私も先週の日、月と海に行ってまいりました。が、梅雨前線が停滞しまくってて、まともに海水浴なんてやってる場合ではありませんでした。。。(´;ェ;`)

 旅館で暇を持て余してたので、ちょっと夏を意識したエキゾチックなビーズネックレスを作りました。
       ekizo.jpg

 首紐は2連にできます。
 ゆったりめにくびにかけてもよし!
 1連目をチョーカーっぽくかけてもよし!

 どちらにしても、すてき!!

 ネックレストップの羽根は、ビーズショップで一目惚れ!
 羽根だけじゃ寂しいなあ。。。ときょろきょろしてたら、何て夏っぽい花が!。。。ってことで、一緒につけてみました。
 
 ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ、ますます、エキゾチイイック!!!

 

 

テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

ビーズアクセサリーの最新情報・レシピを公開!初心者も必見!華のお笑い3人ムスメが送る爆笑ビーズアクセサリー日記♪
