ビーズアクセサリーの最新情報・レシピを公開!初心者も必見!華のお笑い3人ムスメが送る爆笑ビーズアクセサリー日記♪
☆ビーズアクセサリーの宝石箱☆
ビーズアクセサリーの最新情報・レシピを公開!初心者も必見!華のお笑い3人ムスメが送る爆笑ビーズアクセサリー日記♪
ワイヤービーズアクセ

ビーズアクセサリーの宝石箱のグリーンでっす( *・ω・)ノヤァ



相変わらずご無沙汰致しております^^;


とうとう梅雨明けですねー


今年はあんまジメジメしなかった分、過ごし易かった気がします^^


さて。


今回はネックレスに挑戦しました^^


 


clovera.jpg


見づらい!!!


いちお、クローバーをモチーフに・・・してはみたのですが;;


自分で点数をつけるとしたら、かろうじて52点といったところです^^;


次はもっと上手く作ってみせるわ!なんて言ってみたり@@;

ビーズストラップ

ビーズアクセサリーの宝石箱のグリーンでっす( *・ω・)ノ


ご無沙汰でっす^^;


ちまちまと暇を見つけては、ワイヤーでビーズストラップを作りましたw


sutorappu


うーん・・・写真がちとピンボケですねえ^^;


お花をモチーフ(そんな大層なものじゃないけど;;)に作ってみました。


次はネックレスに挑戦しまっすw


 

ワイヤービーズアクセサリー

こんばんわ♪ グリーン です( *・ω・)ノ


最近、ワイヤービーズアクセに心惹かれるグリーンです。o(*^▽^*)oあはっ♪


ワイヤーアクセサリーを作るのに、ペグボードというものを使います。


・・・が! 我が家の付近にある手芸屋さんでは売ってない(/TДT)/あうぅ・・・・


もう少し探してみて、無かったら通販で買おうと考えています。><


まあ、無くてもワイヤービーズアクセは作れますが、モチーフ作ろうと思うと・・・。


やっぱ欲しい一品です。



初めまして( *・ω・)ノ

初めまして グリーン です( *・ω・)ノ


かなり遅れての参加となりました。グリーンと申します。宜しくお願いしまっすm(__)m


わたしのビーズとの出会いは・・・イエローちゃんと一緒ですね。千趣会(フェリシモ)の月一頒布会(?)です。


携帯につけるストラップの愛らしさに心打ち抜かれましたね^^ 下手なくせに作るのが大好きで、毎月届くのが楽しみでしたw


ちょっと難しいデザインになると、編み始め(?)がわからなくなるような粗忽者ですが、これからも時間を遣り繰りしてビーズアクセを作っていきたいと思っておりますw


 



 



☆ビーズアクセサリーの宝石箱☆
こんにちは!きりん屋ペールブルーです

今まで全くといっていい程、
オシャレに興味がありませんでした。

服はスーパーで適当に買ってたし、
着てればなんでもいい・・・

男性だったら、あき○系になってたかもっ


でもある時ふと思ったんです。

今までは、どんな格好をしてても若さでなんとかなったけど、
これからはそれなりのオシャレをしてないと
年齢以上に老けて見えるんじゃないか・・・

以来、ファッション雑誌をよく見るようになったんですけど、
服だけじゃあだめなんですね^^;

アクセサリーなどの小物にも目を向けなさい!
と、知人から注意されました。
(でもまだ服も到底オシャレとは程遠い所にいますが・・・)



とりあえず、身近にあったビーズアクセサリーを・・・
といっても、ビーズだけでもすごーくたくさんの種類がありました!
組み合わせによっては、
会社にも、結婚式にもしていける!
ビバビーズ!


色々集めたり、素敵なのを見つけたら
記していこうと思います。
宜しくお願いしますm(._.*)mペコリ

テーマ:ハンドメイドアクセサリーと日常風景 - ジャンル:ファッション・ブランド

ビーズアクセサリーの最新情報・レシピを公開!初心者も必見!華のお笑い3人ムスメが送る爆笑ビーズアクセサリー日記♪
