ビーズアクセサリーの最新情報・レシピを公開!初心者も必見!華のお笑い3人ムスメが送る爆笑ビーズアクセサリー日記♪
☆ビーズアクセサリーの宝石箱☆
ビーズアクセサリーの最新情報・レシピを公開!初心者も必見!華のお笑い3人ムスメが送る爆笑ビーズアクセサリー日記♪
エキゾチックビーズネックレス!
こんにちわ♪
☆ビーズアクセサリーの宝石箱☆のYellowです。


 めっきり夏らしくなりましたね!私も先週の日、月と海に行ってまいりました。が、梅雨前線が停滞しまくってて、まともに海水浴なんてやってる場合ではありませんでした。。。(´;ェ;`)

 旅館で暇を持て余してたので、ちょっと夏を意識したエキゾチックなビーズネックレスを作りました。
       ekizo.jpg

 首紐は2連にできます。
 ゆったりめにくびにかけてもよし!
 1連目をチョーカーっぽくかけてもよし!

 どちらにしても、すてき!!

 ネックレストップの羽根は、ビーズショップで一目惚れ!
 羽根だけじゃ寂しいなあ。。。ときょろきょろしてたら、何て夏っぽい花が!。。。ってことで、一緒につけてみました。
 
 ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ、ますます、エキゾチイイック!!!

 

 

テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

ビーズストラップ

ビーズアクセサリーの宝石箱のグリーンでっす( *・ω・)ノ


ご無沙汰でっす^^;


ちまちまと暇を見つけては、ワイヤーでビーズストラップを作りましたw


sutorappu


うーん・・・写真がちとピンボケですねえ^^;


お花をモチーフ(そんな大層なものじゃないけど;;)に作ってみました。


次はネックレスに挑戦しまっすw


 

薔薇のビーズネックレスpart.3
 こんにちわ♪
☆ビーズアクセサリーの宝石箱☆のYellowです。


 今回は、my friendの誕生日プレゼント用に作ったのを紹介しようと思います。

 まずはネックレストップを・・・!!

 ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

      barako.jpg


 今回は花びらのような「しずく」のビーズを使って、薔薇を演出してみました!!!
 これに合う首紐は。。。(首紐って。。。( ̄∇ ̄;)と、いろいろ考えた挙句、こんなんしちゃいました!

 ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

     ShowLettera.jpg


 ちょっと結婚式の2次会に~
 おしゃれしたときに~
 今、流行のゴシックファッションにもあいそうw

 来週、友達と会うので、喜んでくれるといいなあw
 うふふっ(*゜v゜*)

 

 

テーマ:きゃわゆいですっ★ - ジャンル:ファッション・ブランド

天然石ビーズ:7月の誕生石
ビーズアクセサリーの宝石箱ペールブルーですっ

皆様いかがおすごしですかっ
梅雨中だというに、太陽ぎらぎら暑くてたまりませんよ!

そんな暑いさなかに、
誕生石でビーズアクセサリーを作るとゆーのはどうでしょーか!?




・・・ええええ、こじつけです。

まあでもよいではないですか!
誕生石を身に着けることでお守りになるっていう話もありますしっ


今月の誕生石はルビーです☆




誕生石の基本は、アメリカの宝石商が定めたらしいですが、
国によってまちまちみたいです。

ちなみに7月はルビーのほかに、
イギリス・フランスに由来するカーネリアンも含まれまっす。

薔薇のビーズネックレスpart.2
 こんにちわ♪
 ☆ビーズアクセサリーの宝石箱☆のYellowです。

 
 今回はまさに薔薇です!

  barakira.jpg


 ピンクの薔薇が何気にブーケっぽくって、誰かにプレゼントしたくなっちゃうほどの愛らしさ!!!

 ビーズ屋さんでこの薔薇を見たとき、(*ё_ё*)きゅん・・ときちゃいました!!だって、可愛いんだもん!!!

 これはちょっと前に作った作品ですが、どうしてもどうしてもUPしたくて、載せちゃいました!!

 この薔薇は2つ入りで販売されてたので、近々、も1個も完成させてUPしたいと思います。
 
 
 

 

テーマ:可愛いアイテム♪ - ジャンル:ファッション・ブランド

ワイヤービーズアクセサリー

こんばんわ♪ グリーン です( *・ω・)ノ


最近、ワイヤービーズアクセに心惹かれるグリーンです。o(*^▽^*)oあはっ♪


ワイヤーアクセサリーを作るのに、ペグボードというものを使います。


・・・が! 我が家の付近にある手芸屋さんでは売ってない(/TДT)/あうぅ・・・・


もう少し探してみて、無かったら通販で買おうと考えています。><


まあ、無くてもワイヤービーズアクセは作れますが、モチーフ作ろうと思うと・・・。


やっぱ欲しい一品です。



ビーズアクセサリー<薔薇の花かご>
こんにちわ♪
 ☆ビーズアクセサリーの宝石箱☆のYellowです。


 雨続きで外を見る機会がなかなかない近頃、ふと、庭を見るとミニバラが可愛く咲いてるではありませんか!!

 あまりに(*ё_ё*)きゅん・・ときたので、早速、薔薇モチーフのビーズアクサリーをつくってみました!
    
barabag.jpg


 真ん中にちっちゃな水晶のような薔薇を3つ、並べて花かごのようなネックレストップにしました。

 ちょっとそこまで~、彼氏とデート~、・・・いろんな場所で、付けやすいネックレスです!

 薔薇の花かごビーズアクセサリーは、甘く優しい気持ちがしまってある、花かごです。

 家族の方やお友達にも優しい気持ちを分けられたらとおもいます。
 

テーマ:可愛いアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

ビーズのコースターつくってみませんか?
ちょこっとお久しぶりです!Yellowです。

 今日は簡単ビーズコースターの作り方を紹介します。
   kosuta.jpg
 これって単調なんで、すんごく簡単なんですよ!
 つくってみたい!というあなた!
 そう!あなたに簡単レシピを紹介しましょう!!!
kantan.jpg
まず、ビーズ丸大をテグス(2号)に11個通します。
12個目(絵でいうと、オレンジ)のとこでテグスを交差するように通します。
それをお好きな長さになるまで、繰り返します。
2段目からは、
kantanA.jpg
Aからのように1段目と2段目と繋ぐ真ん中(オレンジ)のとこで交差しながら、編んでいきます。
このように3段目、4段目と編んでいくと、かわいいビーズのコースターが出来上がります。

 ちょっとわかりにくい説明でしたら、ごめんなさい!!

 ちょこっとしたものを置くのにとっても栄えますよ!!

 注意点:丸いビーズだと滑りまくるので、滑り止めをつけるといいでしょう。

テーマ:かわいい雑貨 - ジャンル:趣味・実用

初めまして( *・ω・)ノ

初めまして グリーン です( *・ω・)ノ


かなり遅れての参加となりました。グリーンと申します。宜しくお願いしまっすm(__)m


わたしのビーズとの出会いは・・・イエローちゃんと一緒ですね。千趣会(フェリシモ)の月一頒布会(?)です。


携帯につけるストラップの愛らしさに心打ち抜かれましたね^^ 下手なくせに作るのが大好きで、毎月届くのが楽しみでしたw


ちょっと難しいデザインになると、編み始め(?)がわからなくなるような粗忽者ですが、これからも時間を遣り繰りしてビーズアクセを作っていきたいと思っておりますw


 



 



ビーズアクセサリーの最新情報・レシピを公開!初心者も必見!華のお笑い3人ムスメが送る爆笑ビーズアクセサリー日記♪
