ビーズアクセサリーの最新情報・レシピを公開!初心者も必見!華のお笑い3人ムスメが送る爆笑ビーズアクセサリー日記♪
☆ビーズアクセサリーの宝石箱☆
ビーズアクセサリーの最新情報・レシピを公開!初心者も必見!華のお笑い3人ムスメが送る爆笑ビーズアクセサリー日記♪
ビーズのコースターつくってみませんか?
ちょこっとお久しぶりです!Yellowです。

 今日は簡単ビーズコースターの作り方を紹介します。
   kosuta.jpg
 これって単調なんで、すんごく簡単なんですよ!
 つくってみたい!というあなた!
 そう!あなたに簡単レシピを紹介しましょう!!!
kantan.jpg
まず、ビーズ丸大をテグス(2号)に11個通します。
12個目(絵でいうと、オレンジ)のとこでテグスを交差するように通します。
それをお好きな長さになるまで、繰り返します。
2段目からは、
kantanA.jpg
Aからのように1段目と2段目と繋ぐ真ん中(オレンジ)のとこで交差しながら、編んでいきます。
このように3段目、4段目と編んでいくと、かわいいビーズのコースターが出来上がります。

 ちょっとわかりにくい説明でしたら、ごめんなさい!!

 ちょこっとしたものを置くのにとっても栄えますよ!!

 注意点:丸いビーズだと滑りまくるので、滑り止めをつけるといいでしょう。

テーマ:かわいい雑貨 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
Yellowさん こんばんは。
HANAです~v(≧∇≦)v
先ほどは、ご訪問&コメントありがとうございました!
とっても嬉しかったデス!!

コースター。ステキですよ~!
涼しげでいい感じ!!

これからも、ビーズ好き同士、たくさんの
お話ができたらなぁ~!
って思いますので、また遊びにきてくださいね!
HANAも、遊びにきます~!!
2006/07/05(水) 21:21:09 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪
HANAさん、きてくれたんですね!
ありがとうございます!

手が混んだのはなかなか自信がありませんが、がんばって作ってみます!またいろいろ教えてくださいね~~
度々、お邪魔させていただきます!!!
2006/07/06(木) 18:56:01 | URL | Yellow #-[ 編集]
Yellowちゃんのコースター涼しげで
うちのガラスの一輪挿しに敷いてます。
作り方みてもやっぱりすごいよー!
頑張ったら携帯ケースが作れたりするのかな?

2006/07/13(木) 16:46:27 | URL | ふとし #vXefid6w[ 編集]
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
私も作ろうかと思ってたとこーw
携帯傷つくかなあと思って、只今思案中なのーw
2006/07/13(木) 19:57:26 | URL | Yellow #-[ 編集]
リンゴ酸の美容にとは
リンゴに多く含まれる有機酸の一種で、クエン酸と一緒に含まれていることが多い http://crazy.sabellsenterprises.com/
2008/11/10(月) 00:45:25 | URL | #-[ 編集]
サラダ・ミモザの丘
ミモザの検索サイト。ミモザサラダ、育て方、アカシア、カクテル、花言葉などミモザに関する各種情報をお届けしています。 http://labellum.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 12:29:13 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beadsaccessories.blog72.fc2.com/tb.php/10-34a19793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ビーズアクセサリーの最新情報・レシピを公開!初心者も必見!華のお笑い3人ムスメが送る爆笑ビーズアクセサリー日記♪
