ビーズアクセサリーの最新情報・レシピを公開!初心者も必見!華のお笑い3人ムスメが送る爆笑ビーズアクセサリー日記♪
☆ビーズアクセサリーの宝石箱☆
ビーズアクセサリーの最新情報・レシピを公開!初心者も必見!華のお笑い3人ムスメが送る爆笑ビーズアクセサリー日記♪
薔薇のビーズネックレスpart.3
 こんにちわ♪
☆ビーズアクセサリーの宝石箱☆のYellowです。


 今回は、my friendの誕生日プレゼント用に作ったのを紹介しようと思います。

 まずはネックレストップを・・・!!

 ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

      barako.jpg


 今回は花びらのような「しずく」のビーズを使って、薔薇を演出してみました!!!
 これに合う首紐は。。。(首紐って。。。( ̄∇ ̄;)と、いろいろ考えた挙句、こんなんしちゃいました!

 ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

     ShowLettera.jpg


 ちょっと結婚式の2次会に~
 おしゃれしたときに~
 今、流行のゴシックファッションにもあいそうw

 来週、友達と会うので、喜んでくれるといいなあw
 うふふっ(*゜v゜*)

 

 

テーマ:きゃわゆいですっ★ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント
この記事へのコメント
バラ~(≧∇≦)
Yellowさんこんばんは♪
バラ!ステキですねぇ~O(≧∇≦)O
大きなモチーフが目を惹きます♪

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
結婚式の二次会とかにピッタリです~!!
2006/07/20(木) 00:17:16 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
わあ!HANAさんだ~!!
ありがとうございます!!

バラいいですよね~~
花シリーズでいろいろつくってみようかなあw
2006/07/20(木) 12:56:59 | URL | Yellow #-[ 編集]
来週会う友達っ子です。
わーいv-254ありがとう!
写真も素敵だけれど実物はもっと
スワロフスキーがキラキラv-33
してて素敵だったんですv-238
私もこれで姫?v-22になれるかなー
2006/07/26(水) 20:49:35 | URL | ふとし #vXefid6w[ 編集]
気に入ってくれてありがとおお!!!v-20
すみれちゃんに薔薇をもぎとられないようにね~~~v-30
2006/07/29(土) 08:12:34 | URL | Yellow #-[ 編集]
メシマコブでダイエットに失敗?!
メシマコブはタバコウロコダケ科のキノコのことです http://sport.consultsmartz.com/
2008/10/31(金) 01:25:03 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beadsaccessories.blog72.fc2.com/tb.php/15-e809a257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ビーズアクセサリーの最新情報・レシピを公開!初心者も必見!華のお笑い3人ムスメが送る爆笑ビーズアクセサリー日記♪
