fc2ブログ
ビーズアクセサリーの最新情報・レシピを公開!初心者も必見!華のお笑い3人ムスメが送る爆笑ビーズアクセサリー日記♪
☆ビーズアクセサリーの宝石箱☆
ビーズアクセサリーの最新情報・レシピを公開!初心者も必見!華のお笑い3人ムスメが送る爆笑ビーズアクセサリー日記♪
☆ビーズアクセサリーの宝石箱☆
こんにちは!きりん屋ペールブルーです

今まで全くといっていい程、
オシャレに興味がありませんでした。

服はスーパーで適当に買ってたし、
着てればなんでもいい・・・

男性だったら、あき○系になってたかもっ


でもある時ふと思ったんです。

今までは、どんな格好をしてても若さでなんとかなったけど、
これからはそれなりのオシャレをしてないと
年齢以上に老けて見えるんじゃないか・・・

以来、ファッション雑誌をよく見るようになったんですけど、
服だけじゃあだめなんですね^^;

アクセサリーなどの小物にも目を向けなさい!
と、知人から注意されました。
(でもまだ服も到底オシャレとは程遠い所にいますが・・・)



とりあえず、身近にあったビーズアクセサリーを・・・
といっても、ビーズだけでもすごーくたくさんの種類がありました!
組み合わせによっては、
会社にも、結婚式にもしていける!
ビバビーズ!


色々集めたり、素敵なのを見つけたら
記していこうと思います。
宜しくお願いしますm(._.*)mペコリ
スポンサーサイト



テーマ:ハンドメイドアクセサリーと日常風景 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント
この記事へのコメント
睡眠障害と30代,40代の転職
睡眠障害とは、いわゆる「不眠症」のことで、十分な睡眠が取れず、精神などに不調をきたす病気のことをいう http://marasmus.rcrane4law.com/
2008/11/17(月) 04:06:00 | URL | #-[ 編集]
プロビタミンと美肌とダイエット
プロビタミン(provitamin)は、ビタミン前駆体と訳されます http://board.thriftystmartin.com/
2008/12/07(日) 09:43:34 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beadsaccessories.blog72.fc2.com/tb.php/3-68c86240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ビーズアクセサリーの最新情報・レシピを公開!初心者も必見!華のお笑い3人ムスメが送る爆笑ビーズアクセサリー日記♪