ビーズアクセサリーの最新情報・レシピを公開!初心者も必見!華のお笑い3人ムスメが送る爆笑ビーズアクセサリー日記♪
☆ビーズアクセサリーの宝石箱☆
ビーズアクセサリーの最新情報・レシピを公開!初心者も必見!華のお笑い3人ムスメが送る爆笑ビーズアクセサリー日記♪
ビーズアクセサリーの三種の神器
ビーズアクセサリーの宝石箱ペールブルーです☆


さて、今日も

超~~~初心者さんのビ~ズこ~うざっです!



今回は、工具についてです。

ビーズアクセサリーを作るには、道具が必要です。

はさみとか~定規とか~

ここまでは普通におうちにありますよね。



でもですね!



あぁ~んすてきぃ~(*´ェ`*)ポッなビーズアクセサリーを

作ろうと思うと、専用の工具が必要になります。


こういうやつ。





ビーズ工具三種の神器です☆



でもでも私・・・ちょっとやってみたいだけで

あんまり本格的には・・・という初心者さーーーーん!


わかる!気持ちはよーくわかりますぅ(ノ_・、)グスン




そういうあなたにピッタリなのがこれでーす!





こーんな感じのリングから始めてみてはいかがでしょうか。


リングは主にテグスとハサミを使うだけです。

な~んにも特別な道具は要りません♪


リングを作ることで、慣れてきて、

もしかしたらビーズ向いてるかも・・・・(*´▽`*)って

思ったら、色々準備しちゃって下さいまし!


そしてビーズアクセサリーの果てしない旅へ出発進行ぉぉ~~~

グッドラック~ヽ('∀`)ノ





‥‥しかし、画像のリング超かわいい・・

チェコビーズ使用だって(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

テーマ:きゃわゆいですっ★ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント
この記事へのコメント
骨董通りガイド
骨董の検索サイト。京都、骨董通り、西洋骨董洋菓子店、骨董品、西洋骨董など骨董に関する各種情報をお届けしています。 http://tachism.tallmadgetitans.com/
2008/11/14(金) 08:52:12 | URL | #-[ 編集]
国内総生産と30代,40代の転職
国内総生産とは、一定の期間内に国内で生産された財やサービスなどの生産財を合計したもののことをいう http://partyparty.rcrane4law.com/
2008/12/03(水) 10:31:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beadsaccessories.blog72.fc2.com/tb.php/6-2c98503c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ビーズアクセサリーの最新情報・レシピを公開!初心者も必見!華のお笑い3人ムスメが送る爆笑ビーズアクセサリー日記♪
