ビーズアクセサリーの最新情報・レシピを公開!初心者も必見!華のお笑い3人ムスメが送る爆笑ビーズアクセサリー日記♪
☆ビーズアクセサリーの宝石箱☆
ビーズアクセサリーの最新情報・レシピを公開!初心者も必見!華のお笑い3人ムスメが送る爆笑ビーズアクセサリー日記♪
「人気のビーズを使って。」という本すてきなんですよ!
こんにちわ♪Yellowです。

 じめっとした暑い日が続きますね。我が家では夜、エアコンをつけるのが当たり前になりました。

 本日は、最近お気に入りの本を紹介したいと思います。

人気のビーズを、主役に使って。―私のとっておきアクセサリー 人気のビーズを、主役に使って。―私のとっておきアクセサリー
雄鶏社 (2004/05)
雄鶏社
この商品の詳細を見る


 何が言いかといいますと!・・・

 デザインが素敵

 ビーズを色が素敵

 もひとつ!ネックレスをつけた時の写真がある!

 見てるだけで、欲しくなるデザインばかりです!

 是非、参考にしてつくってみてください!

テーマ:お気に入りの本 - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
和菓子・駄菓子・中華菓子
和菓子・駄菓子・中華菓子を探すなら http://www.mnpainctr.com/100227/509708/
2008/11/12(水) 11:16:48 | URL | #-[ 編集]
メイク雑貨・小物
メイク雑貨・小物 http://cherup.archiunite.net/
2008/12/01(月) 11:07:33 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beadsaccessories.blog72.fc2.com/tb.php/8-3fae8ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ビーズアクセサリーの最新情報・レシピを公開!初心者も必見!華のお笑い3人ムスメが送る爆笑ビーズアクセサリー日記♪
